【ドラクエウォーク】天使の断頭台、余裕で10万超える。エターナルジャッジメント。#shorts #ドラクエ #ドラクエウォーク

強いけど、今は引く必要はないと思います!

「エターナルジャッジメント」は非常に優れたスキルであり、その特性から戦術の柔軟性が際立っています。このスキルは900%の無属性単体スキルでありながら、ドルマフォースを活用することでドルマ属性としても使用可能です。この特長により、敵の属性に制約されずに幅広い戦闘シーンで活躍できます。

さらに、「エターナルジャッジメント」には優れた追加効果が付与されています。まず、確率で直撃が発生し、高いダメージを期待できます。また、敵の斬撃や体技への耐性を一時的に下げることができ、これにより攻撃の有効性を向上させます。そして、運命Lvが最大になると時折負の限界突破が発動し、敵に対してさらなるダメージを与えることができます。

このスキルは特に単体のメガモン戦などで輝きを放ちます。敵が単体である場合、高いダメージと付加効果の発生率によって戦局を有利に進めることができます。そのため、「エターナルジャッジメント」は単体の敵に対する戦略的な選択として特に重要です。

【レベル別習得スキル】
最初の段階で攻撃力やHPを強化するバフを備え、戦術の柔軟性を高めています。Lv10で得られる「執行準備」は、自身の会心率とガード率を引き上げ、次の行動に備える準備を整える優れたスキルです。

Lv15の「ドルマフォース」では、ドルマ属性の力を引き出し、耐性を上げつつ一部の攻撃にドルマ属性を追加できます。これにより、敵に対する柔軟なアプローチが可能です。また、Lv20の「デスサンクション」は敵全体に威力350%のドルマ属性斬撃ダメージを与え、時折即死効果を発動できる強力なスキルです。

特に注目すべきはLv30の「エターナルジャッジメント」で、たまに直撃する900%の斬撃ダメージを与え、敵の斬撃・体技耐性を下げる効果があります。更に、運命Lvが最大になると時折負の限界突破を付与します。これにより、単体戦において優れた火力を提供します。

バフスキルも充実しており、「執念のドルマフォース」では戦闘開始時にドルマのフォースを得ると同時にドルマ属性の耐性を向上させ、一部の攻撃にドルマ属性を追加します。同時に、「仕組まれた運命」では直撃・会心・みかわし・ガードの発生確率が向上し、これらが発生するたびに運命Lvが上昇して効果が向上します。

最後に、限界突破の習得スキルも魅力的で、斬撃・体技ダメージを7%ずつ向上させることができます。これらのスキルを巧みに組み合わせることで、幅広い戦術的なアプローチが可能です。

#shorts #ドラクエ #ドラクエウォーク

日本最大級のゲームアカウント
フリマサービス

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

遊ばなくなったアプリゲームせっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトを紹介するよ。もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="940" height="494" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG