【ドラクエウォーク】~獄炎の大剣を入手するまで終われまテン!『魔剣士ピサロ装備ふくびき』60000ジェムを用意した男の末路~

スマホ用のゲームアプリ【ドラゴンクエストウォーク】のプレイ動画です♪

今回は『魔剣士ピサロ装備』のピックアップ武器『獄炎の大剣』を入手出来るまでガチャ終われまテン!!

欲しいピックアップ武器だけが出ない呪いが継続中!

このために60000ジェムを用意して、最大天井まで引き切る覚悟を決めた男の末路とは!?

まさかの展開に衝撃が走る!?

歓喜か絶望か!?

笑撃の展開に絶叫が止まらない!?

最後までごゆっくりとお楽しみ下さい(o^-‘)b !

#ドラクエウォーク
#ガチャ
#ドラゴンクエスト
#ゲーム実況
#JETGAMES

日本最大級のゲームアカウント
フリマサービス

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

遊ばなくなったアプリゲームせっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトを紹介するよ。もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="940" height="494" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG