【ドラクエウォーク】#787・さくらこぞう再び♪お花見イベントやるべき内容についてまとめていきます!今年は去年よりボリューム少なめ・・「ふぉーくちゃんねる」

本日は春うらら さくらこぞう再び!春イベントについてやるべき内容をお話していきます!ボリューミーでは無いですが忘れずにやっておくべき内容とは?
ぜひご覧ください(^^♪

【概要・試聴のお願い】
※スマートフォンアプリゲームDQWユーザー東北在住のふぉーくくん&かりぃちゃんが配信するドラクエウォークの様々なプレイ動画をご紹介☆
※頂戴したコメントについては動画制作者が必ず一読させていただいておりますのでご安心下さい☆
※コメントについては返信できない場合もございます(_ _)コンプライアンス的(勧誘・暴言・非難・強制・信仰等)に抵触するコメントと判断した場合は管理者にて削除させていただく場合もございます。
※本映像に含まれる内容については、あくまで個人的見解のものになります。よってDQW公式情報以外の内容や独自予想等も含まれますのであらかじめご注意願います。
※本映像のナレーションはテロップを書き起こした内容にイントネーションやアクセントなどの調整を加えて制作しておりますので通常の抑揚と異なる発音もございます。
※ナレーションは文法を遵守した内容を読み上げている訳ではなく、日常会話などを意識しながら校正している個所もあるため、正しい文法・用語を使用・添削している訳ではございません。

その他、ふぉーくチャンネルのお勧め動画★

【各種記念映像】
#685・遅ればせながらチャンネル登録2,000人達成記念映像☆独自に撮影した東北の〇〇をご紹介!目の癒しになれば嬉しいです!

【各種イベント関係】
温泉めぐりキャンペーン開催中♪福島県飯坂温泉でロケ☆

【お土産収集関係】

#10・お土産収集動画!降り続く雪とマッチした幻想的なお土産スポット♪歴史と文化を感じる心安らぐ場所です★

#9・お土産収集動画!この場所はどこ!今回は日本三○○に指定された全国的にも有名な場所☆名物は町が独自改良したしゃも♪

#8・お土産収集動画!この場所はどこ!今回はノスタルジックな集落にあるお土産をご紹介☆名物は蕎麦である物が添えられています♪

#7・お土産収集動画!この場所はどこ!今回は都会の映像を実況☆とある駅前の風景で餃子が人気の街になります♪

#6・お土産収集動画!この場所はどこ!多くの自然に囲まれ老舗の温泉施設が立ち並び九尾のキツネの伝説がある場所♪

#5・お土産収集動画!この場所はどこ!たくさんの魚の群れが訪れる家族連れや子どもたちを楽しませる場所♪

#4・青森県八戸市・八食センター大間のマグロ・お土産収集!

#3・青森県十和田市・奥入瀬渓流にんにくのお土産収集!

#2・栃木県日光市・日光東照宮眠り猫のお土産収集!

#1・栃木県日光市・竜頭の滝 第一観瀑台

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

日本最大級のゲームアカウント
フリマサービス

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

遊ばなくなったアプリゲームせっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトを紹介するよ。もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="940" height="494" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG