【悲報】ドラクエの新作ソシャゲ、クソゲーの予感!大炎上!スクエニ【DQチャンピオンズ】

大好きなナカイドさん風に動画を作ってみました。
良かったらチャンネル登録と高評価ヨロシク!

ドラゴンクエストチャンピオンズが1/18のタイトル発表会生配信で大炎上しました。
画面は生配信で使用されたもので、開発中のものです。

開発さまには、ユーザーの意見を取り入れてもらって、良ゲーを目指してもらいたいです!

【目次】
00:00 DQチャンピオンズとは?
03:04 ゲームシステム
04:07 課金要素
04:31 大炎上 なぜ

2023.01.19追記
全部言い間違っています。(テロップも)
お詫びして訂正いたします。
誤)バトルロワイヤル
正)バトルロイヤル

■SNS
Twitter

■自己紹介
無課金ガチ勢です。
・ドラクエウォーク
・ドラクエタクト
・FEH

■今月の目標
動画を毎日1本ずつアップロードする

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。

#DQチャンプ
© 2023 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

日本最大級のゲームアカウント
フリマサービス

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

遊ばなくなったアプリゲームせっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトを紹介するよ。もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="940" height="494" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG