楽しかった!
勝負のきびしさを知ることの面白さ!
白黒ハッキリするのが グランプリの良いところ
勝ち続ければグラマス 勝てなければ非グラマス とてもシンプル
絶対的に価値があるもの💰は存在しても
モングラをやっている間は むしろその価値はゼロになっていく
感覚をおぼえます
おかしな話ですよね。絶対なのに 何も感じられないなんて
でもそうなっちゃうんだよね
で負けて マス2
グランプリ前は これなら勝てるか? いやどうだろう?
で頭の中ぐちゃぐちゃになって なんだか心ここにあらず みたいな感じになるけど
負けたら負けたで かえってスッキリするのも 不思議です
今回もマス1 届かなかったなー😩
(ショート動画のつもりがサイズ間違えてました😏)
モンスターグランプリを終えて 感想✋
■良かった点
・開催期間の短縮(3日間)はちょうど良かった!(体調崩さないか不安が減った)
・休憩ボーナスがバランス良かった!(いろんな意見あると思いますが!)
■まだ不安な点
・24時間運用(睡眠だいじ!😴深夜帯は一時的に閉会すればより健康的になる!)
・バトル中の連打(腱鞘炎になりそう😂テキスト自動消滅すると嬉しい!)
24時間運用だけでも なんとかなると めっちゃうれしいです!🤗
#ドラクエウォーク #DQW #DQウォーク #ドラゴンクエストウォーク
#なかまモンスター #仲間モンスター #モンスターバトル #フレンドバトル
#モンスターグランプリ #モングラ
#デスタムーア #デスピサロ #バルボロス #りゅうおう
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
■AI音声(ひろゆき氏)
Voiced by https://CoeFont.cloud