【ドラクエウォーク】最凶コンボで楽勝!?魔族の王デスピサロを防具アクセ無し無凸武器のみを使ったノーダメージソロ裸攻略をしていく!!

DQウォーク新たな魔王覚醒が登場!
それに合わせてデスピサロが「魔族の王デスピサロ」として★4メガモンとして登場!!
今回は防具・アクセ・回復・勇士召喚・1日1回のバフ無し・無凸武器のみで魔族の王デスピサロをノーダメージソロ裸攻略していきたいと思います。

パーティー構成は、
大神官・大神官・大神官・大魔道士で組みました。
武器は大魔道士にはウロボロスのつえを装備させています。この武器で全ダメージを出します。防具は装備させていません。
大神官BCにはダンシングロッドをセット。大神官Aには何も装備させていません。

今回は標準5ターンで討伐出来ます。暴走や連続呪文・やまびこ次第では4ターンが狙えます。

こころの組み合わせ解説もしていますので、参考にしていただければと思います。

よろしければチャンネル登録・コメント・高評価もお願いいたします!

日本最大級のゲームアカウント
フリマサービス

ドラクエウォークのアカウント売買・RMTができるフリマサイト

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

遊ばなくなったアプリゲームせっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトを紹介するよ。もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="940" height="494" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG